忍者ブログ
フリーエリア
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天(らくてん)では、2月24日付けで5000万人の突破を発表しました。
特に2008年第4四半期で、より安価な商品を求める消費者がネットを利用したため、
過去5年間の四半期ベース平均値に比べ2倍の伸びがあったとしてます。

同日10時から3月2日までの期間で、「楽天(らくてん)会員5000万人突破キャンペーン」を実施するそうです。

楽天(らくてん)は、1997年5月にネットショッピングサービス「楽天(らくてん)市場」を開設。
その後、2000年にポータルサイト「Infoseek」を運営するインフォシークを完全子会社化したほか、
2002年にはインフォキャストを前身とする旅行サイト「楽天(らくてん)トラベル」を設立するなどし、
2005年には楽天(らくてん)会員数が1000万人に到達していました。

楽天(らくてん)では「楽天(らくてん)会員5000万人突破キャンペーン」の特設サイトを開設。
楽天(らくてん)の各種サービス決済に利用できる
「楽天(らくてん)スーパーポイント」総額300万円分を、
期間中にエントリーしたユーザーで分配する企画を用意するそうですよ。

ネットショップ・楽天市場(らくてん)の会員数






下のバナーをクリックすると、楽天市場のページにジャンプします。
そこで”資料請求はこちら”のボタンをクリックすると申し込み入力欄が出ます。
申し込みの際は”事業形態”は「その他」にチェック
”御社名”、”取り扱い商品ジャンル”、”取り扱い商品”の入力欄には、
もしネットショップを作るならという前提で記入すれば大丈夫です。

楽天市場から確認の電話が来ると思いますが、その時には資料を希望したと伝えてくださいね。
大手なので、資料を請求しても、うるさい売り込みの電話は一切ありませんよ。

その代わり定期的にメールが来るようになるのですが
このメールが、また、すごく役立ちます。
ネットショップの作り方に関する最新お役立ち情報や
無料セミナーの案内情報などが届くようになりますよ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
絶好調!楽天(らくてん)の売り上げと営業利益 HOME
Copyright © 楽天ショップの作り方・数字で見る楽天ショップのスゴサ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]